8時起床、8時半朝食。
朝一で美容室へ行って短くしてもらう。
4,206円也。
珍しく陸上時代の知人と一緒になり近況を語り合った。


帰宅してから家族で加賀東芝まつりへ。
コンビニで買ったおにぎりと売店で買った
フランクフルト、焼き鳥などで昼食。
このとき太陽の周りに光環が見れる暈という現象と
二重の虹(逆曲り)という珍しい光景が見られた。


相川七瀬をチラ見した後、メインの仮面ライダー鎧武ショーを鑑賞。
適役と観客の絡みで時間おすくらい面白かった。
やしろ優のものまねライブは見ずに子供のアトラクションへ。
お楽しみ抽選会では何も当たらなかったけど、
結構楽しめるイベントだった。


ゲオに行って、以下のDVDをレンタル。
前回のDVDが画像不良だったため、86円返金、54円支払い。
旧作無料券も1枚ゲット。

仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.10 [DVD]

仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.10 [DVD]


帰宅してオーズvol.9を見ようとしたら、
また画像不良で見れないというオチ…。


シャワー浴びて就寝。