2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7時起床、7時半朝食。 昼休みにミニゲームに参加。 今日は人が多すぎて駄目だった。 今日も同僚に振り回されながらも、少しだけ 仕事に進捗があったのがせめてもの救いだった。 結局23時退社。 夕食は立川駅南口にあるラーメンスクエア内のいちやで こってり…

今日から金曜日まで出張。 小松空港で1万円分の駐車場プリペイドカード購入。 行きの飛行機はJALのクラスJ。 昼食はJR川崎駅ビルのなんつッ亭で らーめんをオーダーして、700円也。 諸々と慌しく働いて、NCIS@新代田に 参戦するため定時ダッシュ。 移動初日…

早朝6時から夏祭りの後片付けがあったが、眠いのでサボり。 ごめんなさい。 午前中に美容室に行って、いつも通り短めに切ってもらう。 4,085円也。 午後から家族でCCZフェスティバル2012に出かける。 保育園の先生が出演するフラダンスには間に合わなかった…

午前中にスター矯正歯科へ。 今日は親知らずを抜いた後の状態チェックと 簡単な歯磨きの指導のみで、370円也。 昼食に食べた蜂屋のラーメンが美味しかった。 今日は町内の夏祭りだったので、13時から青壮年部の一員として準備に参加。 18時までずっと焼き場…

7時起床、7時半朝食。 昼休みにミニゲームに参加。 今日は何となくサッカーした気がした。 今日は移動日ということもあり、進捗は少しだけ。 別の事業所で予定されてた会議には出ないことにして 17時半頃から移動開始。 今回のお土産は自宅向けにさっぽろ純…

7時半起床、8時朝食。 五輪のなでしこ初戦は勝ったみたい。 昼休みにミニゲームに参加。 肉離れのせいで走れなかったけど、運動にはなった。 今日の仕事は多少進捗あり。 一緒に出張している同僚が再びダウンし、結局一人で仕事をこなす。 20時半退社。 まず…

7時半起床、8時朝食。 朝食におにぎりが出るのは嬉しい。 出社前にYシャツをクリーニングに出しておく。 翌日の夕方仕上がり予定。料金は後払い。 昼休みにミニゲームに参加。 最近は人が多すぎて、2コートに分かれてるみたい。 陸上のアップ中に右足ふくら…

6時半起床、7時朝食。 何か物足りない朝食だった。 出社前にYシャツをクリーニングに出しておく。 翌日の朝仕上がり予定。料金は後払い。 一緒に出張に来ている同僚が風邪でダウンし、 結局一人で仕事をこなすことになった。 昼休みにミニゲームに参加。 今…

今日から木曜日まで出張。 行き飛行機はJALのクラスJ。 移動中に一冊読了。 昼食はJR川崎駅の定食屋で 鯖と肉じゃが定食をオーダーして780円也。 今日も仕事は全然はかどらず、22時過ぎに退社。 夕食は何となくホテルの近くになったらあめん花月嵐で 嵐げん…

昼からシニアリーグの試合に参加。 昔行ったことのある陸上競技場だったのに、ちょっと迷子。 試合は25分ハーフで、結果は1:1(前後半12分FW)。 出場時間が短すぎて消化不良気味。 一旦帰宅してから、子供達を連れて小学校に行き 朝顔の鉢植えを持って帰る…

朝一でディーラに行って、自分の車の半年点検を受ける。 点検代は事前に払ってあるので、オイル交換のみ実費精算。 3,000円也。 洗車してもらえるのが、かなり嬉しい。 その後、娘を増田皮膚科に連れて行く。 足の裏にイボが出来たので治療してもらう。 診察…

6時半起床、7時朝食。 今日は冷夏で寒かった。 昼休みにミニゲームに参加。 練習直後に土砂降りになったので助かった。 今日は新しい環境(マシン室)で作業を開始したが、 準備不足と極寒で集中できず、また来週仕切り直し。 15時半頃から移動開始。雨が止…

8時起床、8時半朝食。 さすがに眠かったので遅出することにした。 今日も猛暑の中、昼休みにミニゲームに参加。 球が持てるようになったのはいいが、 逆に周りを効果的に使えなくて困っている。 今日もかなり順調に進んだので19時退社。 まずはオーエスドラ…

6時半起床、7時朝食。 今日も猛暑の中、昼休みにミニゲームに参加。 少しずつ慣れてきて、少しずつ楽しくなってきている。 新しい顔ぶれ通しだと何故かパスがよく繋がる。 今日はかなり順調に進んだので久しぶりに定時ダッシュ。 と思ったら、関東在住の先輩…

今日から金曜日まで出張。 行き飛行機はJALのクラスJ。 移動中に一冊読了。 羽田空港のユニクロでコンフォートサンダル黒Lサイズを購入して690円也。 この買い物のせいで電車1本乗り過ごした。 昼食は時間がなかったのでJR川崎駅ビルのてんやで 天丼と小そば…

午後からサエちゃん夫婦が我が家に遊びに来た。 元気そうで何より。子供達の玩具まで貰って感謝×2。 痛み止めが切れるとしんどい状況は変わらないので 嫁さんのお義父さんから痛み止めの薬を頂きました。 夜中にムカデが出て、何とか退治。 ちょっと刺され…

お彼岸ということでお墓参り。 嫁さんの親戚のお墓を3箇所回って終了。 痛み止めが切れるとしんどい状況。

朝一でスター矯正歯科へ。 虫歯が出来ている右下の親知らずを抜くことになった。 嫁さん曰く「気付いたら終わってる」というくらいに 楽な治療だったらしいのだが、まさに地獄の1時間だった。 担当者は途中でギブアップして交代するし、奥歯の分割が 長引き…

久しぶりに自社に出社したのに 雨で昼休みにミニゲーム出来なかった。 帰宅してから昨日開封しなかった郵便物を開封。 1点目はオクで購入した下記の古本1冊。 送料込み、振込手数料無料で210円也。果てしなき渇き (宝島社文庫)作者: 深町秋生出版社/メーカー…

6時半起床、7時朝食。 今日は雨降りだったので、大きい荷物をコインロッカーに預けてから出社。 400円也。ただ、PCが重いので軽くはならない。 午前中に仕事を片付けて、何とかスケジュール通り。 今日は雨が降っていたのと、移動時間が早まったので 昼休み…

6時半起床、7時朝食。 今日も昼休みに出張先のサッカー練習に参加。 少し雰囲気がつかめてきて、球にも触れるようになった。 あと、少しだけ陸上のトレーニングも開始した。 今日は比較的順調に進んだので、20時半退社。 夕食は立川駅南口にあるラーメンスク…

6時半起床、7時朝食。 今日から昼休みに出張先のサッカー練習に混ぜてもらうことになった。 初日は人数が多すぎる(11:11でハーフコート)のと、 雰囲気がつかめず球に触れなかったので、全然楽しくなかった。 昼食は売店で買ったおにぎりとパンで済ませる。…

今日から木曜日まで出張。 小松空港で1万円分の駐車場プリペイドカード購入。 行きの飛行機はJALのクラスJ。 アシックスウォーキング川崎アゼリア店で セール品のRunwalk WR313B 黒 26.5cmを購入。 定価24,150円が約30%オフで16,800円也。 木曜日まで取り置…

昼からシニアリーグの試合に初参加。 昔よく通ったグラウンドだったのに、迷子になってしまった。 試合は25分ハーフで、結果は0:1(前半25分CB、後半10分FW)。 技術的には問題ないが、体力不足が課題。 帰宅してシャワーを浴びてから、子供達をいしかわ子ど…

午前中、娘と一緒にフットサルの練習に参加。 参加7人と応援2人(娘と幼児)。 スーツのズボンだけクリーニングに出す。 会員価格で290円也。 午後から子供達をいしかわ子ども交流センターへ連れていく。 意外と遊べる施設で良かった。 1時間半ほど遊んで買…

6時半起床、7時朝食。 今日は予定を変更して、10時半まで作業して移動開始。 タイムリミットがある中で仕事すると疲れる。 今回のお土産は自宅向けにえびそば一幻 みそ味 2食入×2個と シュガーバターの木の新作、シナモンシュガーのショコラサンド7個入りと …

6時半起床、7時朝食。 今日も昨日よりはマシだったけど、 色々不具合があって、中々進まなかった。 売店に行ったら以下の玩具が安売りしてたので購入。 2個で400円也。トミカトーマス ヘンリー出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2004/04/22…

6時半起床、7時朝食。 今日はほとんど休みなく働いていたにもかかわらず 進捗が思わしくなくて頑張った甲斐がなかった。 20時退社。 夕食は立川駅北口にある大戸屋で炭火焼きさば定食と ミニサラダをオーダーして、840円也。 シャワー浴びて、0時就寝。

今日から金曜日まで出張。 行きの飛行機はJALのクラスJ。 放送でやけに名前を呼ばれるなーと思ったら、 出発時刻が先月よりも10分前倒しになってて 危うく乗り遅れるところだった。 移動中に一冊読了。 今日は第一目的地まで一気に移動し、 昼食は路上で売っ…

昼休みにミニゲーム。参加5人。 嫁さんが仕事で外出するため、定時ダッシュ。 子供たちを連れてアピタ金沢へ。 まず紳士服売り場で半袖のカッターシャツを物色。 袖の長さ81cmを必死で探したが、半袖なので関係なかった。 結局、セールになっていた物を2枚購…