2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(詳細は後日)

(詳細は後日)

(詳細は後日)

(詳細は後日)

(詳細は後日)

(詳細は後日)

(詳細は後日)

(詳細は後日)

(詳細は後日)

(詳細は後日)

(詳細は後日)

(詳細は後日)

(詳細は後日)

(詳細は後日)

8時半に電話で起こされ、朝食抜きで出社。 時間も時間だったので設備の搬入だけやって、客先に移動。 昼食は市ヶ谷駅近くの蕎麦屋でざるそばをオーダーして、370円也。 久しぶりに来たこともあって、客先の建物の場所を間違えて焦る。 猛暑の中、早足で移動…

7時半起床、8時朝食。 現業務の合間に下期業務の打合せに参加。 和やかな雰囲気で安心した。 最後の追い込みでようやく目途がついたと思ったら、 今更そんなこと言う!?という事態に直面。 社内に敵がいるのは何故だろう? 一体仕事を何だと思ってるんだろ…

7時半起床、8時朝食。 今日へ別のビルに直出の為、遅めの出社。 内部イベントながら腹も立ったし、心も折れそうになった。 iPod用のイヤホンが壊れたみたいで、右耳が鳴らなくなった。 いつもの事業場に戻り、最後の追い込み。 0時退社で今日も終電。 夕食は…

7時起床、7時半朝食。 雨の日は嫌だ。 昼休みは雨が上がったものの、必死で仕事してたせいもあり ミニゲームは断念。昼食は売店の弁当で済ませる。 何とか明日のイベントに備え、最低限の状態に持ち込む。 0時退社。 夕食はコンビニで済ませる。 コインラン…

6時半起床、7時朝食。 昼休みにミニゲームに参加。 腿にボールが強く当たり、歩くのに支障あり。 1分1秒たりとも休む暇なく働いているのに、 進捗も思わしくなく、かなりしんどい状態。 0時退社。 夕食はコンビニで済ませる。 コインランドリーで洗濯。 洗剤…

今日は36回目の誕生日。 でも午後から休日出勤&出張。 13時過ぎに自社に出社。 日曜日は空調が効かないらしく暑かった。 最低限のやるべきことと事務処理を済ませて16時半から移動開始。 今日の飛行機はJALのクラスJ。 機内で一冊読了。 20時半過ぎに立川駅…

6時半起床、7時朝食。 7時半過ぎに立川駅を出発し、9時頃に羽田空港到着。 今回のお土産は自宅向けにひよこ焼きポテト5個入りと、 シュガーバターの木のシナモンシュガーのショコラサンド5個入りを購入。 嫁さんのご両親向けに銀座若菜の玉葱の薄口醤油漬を…

7時半起床、8時朝食。 起きてすぐに乾燥機で洗濯物を乾かす。 100円也。 今日は色々な方に疑問点を教えて頂いて、 少しずつ問題も解決できた。感謝。 SIerってこんな感じなんだろうか? 帰省ラッシュで満席だった明日の飛行機も何とか予約完了。 電車で帰沢…

7時半起床、8時朝食。 今日も西国立駅から乗車。 コンビニで昼食を買ってから出社。 スケジュールにバッファを持たせようとすると 休出しないとな、という上司からの指示。 何故人の遅れ挽回のために休出しなきゃいけないのか 全然納得いかなかったので文句…

6時半起床、7時朝食。 今日は涼しかったので良かった。 コンビニで昼食を買ってから出社。 業務がだいぶ切羽詰ってきたので、 その日に出来ることは全て片付けておく。 結局0時退社。 夕食はコンビニで済ませる。 シャワー浴びて、1時半就寝。

7時半起床、8時朝食。 朝食はコンビニで買っておいたオニギリ3個とオレンジジュース。 今日は西国立駅から出社してみた。 立川駅とほぼ同じ距離だし、木陰がある分少し涼しかったかも。 さすがに夏期休暇中とあって、昼休みに練習してる人は極少。 今週は練…

今日から金曜日まで出張。 行きの飛行機はJALのクラスJ。 昼食はJR川崎駅の定食屋でなすそぼろ定食をオーダーして、 780円也。ボリューム満点で良かった。 今日は午前中雨だったものの、移動が遅れたため 雨の中キャリーバッグを運ばなくて済んだ。 今週はこ…

昼食に食べた純連のラーメンが美味しかった。 午後から一日参りということで一閑寺と白山比竎神社にお参りに行く。 その後、娘の希望で手取フィッシュランドへ行く。 ゲームセンターで散財したものの、トミカを1個ゲット。 [rakuten:kantei-c:10197385:detai…

10時起床。 Green Day@渋谷AXの電話予約にチャレンジするが全然駄目。 午前中に娘を増田皮膚科に連れて行く。 足の裏のイボはまだ完治していないらしく、2週間後に再診。 診察代990円也。 午後から子供達をいしかわ子ども交流センターへ連れていく。 ロボッ…

7時起床、7時半朝食。 昼休みにミニゲームに参加。 チームのDFに欲しいと言われて、少し嬉しい。 午後はお客様を迎えてのイベント準備と本番。 同僚は相変わらず使えない奴だったけど、イベントは恙なく終了。 17時半から移動開始。 帰りの飛行機はJALのクラ…

7時半起床、8時朝食。 昼休みにミニゲームに参加。 また走れなくなったので、大人しくしておく。 DFやってるとボール触れて楽しかったりする。 作業が立ち行かなくなったこともあるし、 同僚の非常識ぶりに疲れてしまったので19時半退社。 夕食は立川駅南口…