6時半起床、7時朝食。
今日は娘の小学校で運動会があるため休暇取得。


息子を保育園に送ってから、嫁さんと一緒に小学校へ。
天候は快晴でかなり暑かったけど、子供達は精いっぱい頑張ってた。
娘も徒競走で2番になってたし、最終的にもチームが優勝で万々歳。
それにしても1日中炎天下の中にいるのは疲れた。


15時過ぎに一旦帰宅してから、ゲオに行って以下のDVDをレンタル。
86円也。4店舗目にしてようやくまともなDVDが借りれた。

仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.9【DVD】

仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.9【DVD】


その後クリーニングに行ってブルゾン2枚を出しておく。
2,694円也。


子供達が帰って来てから、オーズのDVDを試聴。
vol.10が何とか土曜日中に見れるかも?


休んでる間に仕事が結構大変なことになってたみたい。
シャワー浴びて就寝。