2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

9時起床、9時半朝食。 午前中に冬物をクリーニングに持って行く。 5点半額と3点3割引きで計3,024円也。 本革はかなり高額ということで来月の半額セールに持越し。 その後にゲオに行って、以下をレンタル。 無料券で無料。 仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.7 …

9時半起床、10時朝食。 午前中は昨日忘れてきた財布を会社に取りに行ってから カメラのキタムラに行って、修理完了したデジカメの受け取り。 レンズデバイスの交換と画像素子部の補修で18,576円也。 一旦帰宅し、昼食を食べてから、子供達を連れて 子ども交…

息子を保育園に送ってから出社。 昼休みにミニゲーム。参加8人。 あっちでは色々とトラぶってたみたいで 巻き込まれないように注意が必要。

9時半起床、10時朝食。 午前中は子供達を連れて子ども交流センターへ。 1時間半ほど遊んで帰宅。 昼食を食べてから再度子供達を連れてタイヤセレクトへ。 ノーマルタイヤを新しい物(ダンロップ LE MANS4 225/45ZR17) に交換して貰い、工賃込みで77,000円也…

8時半起床、10時朝食。 午前中は色々と用事を済ませる。 まずゲオに行って、以下をレンタル。 54円也。 仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.6 仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.6 [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2011/07/21メディア: DVD ク…

息子を保育園に送ってから出社。 コンビに寄った際に以下の食玩を購入。540円也。 仮面ライダー鎧武/ガイム チェリーエナジーロックシード 仮面ライダー鎧武/ガイム サウンドロックシードシリーズ SGロックシード6(食玩版) 【2.チェリーエナジーロックシード…

息子を保育園に送ってから出社。 昼休みにミニゲーム。参加7人。

息子を保育園に送ってから出社。 昼休みにミニゲーム。参加6人。 練習は人不足で中止になったので、 19時半過ぎまで残業して退社。 夕食は吉野家で牛丼(並)をオーダーして、300円也。 風呂入って、即就寝。

息子を保育園に送ってから出社。 昼休みにミニゲーム。参加9人。 演習で久しぶりに人前でプレゼンした。 やっぱ定期的に経験してないと下手になる。 Thunderのオフィシャルサイトで注文していたCDが到着。 送料込みで£36.05。 THE XMAS SHOW 2013 (Ticket Bu…

息子を保育園に送ってから出社。

7時起床、7時朝食。 嫁さんに送ってもらって、試験会場の大原学園へ。 かなり奇麗な建物だったけど、試験のルールが結構変わってて戸惑った。 午前Iは問題なし、午前IIは時間配分を間違えてちょっと微妙。 午後Iは問題なし、午後IIは急遽書くテーマを変えた…

9時過ぎに起床、10時頃に朝食。 今日は嫁さんが外出してていないので、 子供達を連れて子ども交流センターへ。 2時間ほど遊んで帰宅。 ようやく駐車場が完成した。 マックで昼食を食べた後、ゲオへ。 いつも入ってる店にオーズの5巻が在庫無くなってしまった…

息子を保育園に送ってから出社。 朝から緊急対応に追われ、ミニゲームも出来なかった。 夕方には対応方針がまとまって良かった。

休暇取得で、8時過ぎに起床。 午前中に試験勉強(H25午後II問2)。 2,800文字の小論文作成はさすがに疲れる。 軽く昼食食べた後にも試験勉強 (H24午後I問1、H24午後I問2、H24午後I問3)。 Amazonで注文していた以下のCD+DVDが届いた。 くそったれの世界 (初…

息子を保育園に送ってから出社。 昼休みにミニゲーム。参加7人。 夕方に旧上司と業績面接。 評価はいつも通りA判定だそうな。 明日休暇のため、少し残業して仕事を片付ける。 これにより夜の練習は参加断念。 夕食はかつやでカツ丼(梅)をオーダーし、529円…

息子を保育園に送ってから出社。 昼休みにミニゲーム。参加9人。 ようやく契約関係に進展があって、急に忙しくなった。 注文メモ。 The Xmas Show - Live 2013 / Thunder £12.95 Xmas 2013 - Back To The Black Country / Thunder £12.95 Goods: £25.90 Deli…

息子を保育園に送ってから出社。 昼休みにミニゲーム。参加11人。 契約関係が進まず、やる気出ず定時退社。 カメラのキタムラによってデジカメを修理に出す。 修理工場への送料で1,080円也。 t 修理に3週間〜1か月かかるらしく結構不便。 風呂入って、試験…

8時起床、8時半朝食。 午前中はシニアチームの練習に参加。 若手の草サッカーチームと合同練習で、 3時間みっちり動いて、足裏の皮がむけた。 午後から嫁さんが外出したので、 子供達を連れてサイゼリアで昼食。 少しメニューが新しくなってた。 1,670円也。…

9時起床、10時朝食。 午前中は美容室に行って短めに切ってもらう。 1,000円分の割引券を利用して3,450円也。 消費税で365円値上がり。 午後から家族で兼六園に花見に行く。 久しぶりに見頃の桜を堪能。 ソフトクリーム×4で1,200円、駐車場が800円。 帰りにゲ…

息子を保育園に送ってから出社。 玄関での遊びが危険ということで注意された。 昼休みにミニゲーム。参加9人。 今日は全然楽しくなかった。 夕食は元喜家でラーメン(大)とライス(小)をオーダーして810円也。 t 消費税で30円アップ。 帰宅して、オーズの…

息子を保育園に送ってから出社。 午前中だけ働いて、社員食堂で昼食食べてから一旦帰宅。 午後から会社のキックオフに参加。 新しい支社長がやたらと元気で良かった。 その後にホテルに移動して懇親会。 前の社長にもお礼を言えて良かった。 若手の余興も面…

息子を保育園に送ってから出社。 昼休みにミニゲーム。参加8人。 夕食は会社近くの餃子の王将で 天津飯と餃子をオーダーし、626円也。 t 夜は会社のサッカー部の練習に参加。参加8人。 久しぶりにミニゲーム無しの練習らしい練習だった。 風呂入って就寝。

息子を保育園に送ってから出社。 昼休みにミニゲーム。参加8人。 心当たりに片っ端から電話してみたが ダッフルコートは見つからず。弱った。 風呂入って、試験勉強(H22午後I問4)して就寝。

息子を保育園に送ってから出社。 昼休みにミニゲーム。参加8人。 夕方に労働組合に説明会に参加。 何だか会費が高すぎる気がする。 どうやらダッフルコートをどこかに 忘れて来てしまった様子。弱った。 風呂入って、試験勉強(H22午後I問3)して就寝。

9時起床、9時半朝食。 10時から町内の総会に参加。 1時間ほどで終了。 午後から息子を連れて子ども交流センターへ。 2時間ほど遊んで帰宅。 昼寝してから、子供達を連れて8番らーめんで夕食。 お子様らーめん、中華麺、Cセット、おにぎり×2を オーダーして、…

8時起床、8時半朝食。 10時からGinger Wildheart@渋谷duo music exchange(6/24) のチケットを発券。手数料込で6,408円也。 その後、息子を連れてフットサルの練習に行く。 今日は緊張感が無くてつまらなかったけど、 子供がたくさんいたので息子が遊ぶに…

息子を保育園に送ってから出社。 昼休みにミニゲーム。参加4人。 途中に雨に打たれて、ずぶ濡れになった。 風呂に入って、試験勉強(H23午後I問2)して就寝。

有給休暇取得。 息子を保育園に送ってから、嫁さんの実家へ。 猫の葬儀に参列してから帰宅。 午前中に試験勉強(H17午後I問2、H17午後I問4)。 ケンタッキーで昼食。 ランチBOX×2で1,040円也。 t 午後も少しビデオを消化してから試験勉強 (H20午後I問1、H2…

息子を保育園に送ってから出社。 昼休みにミニゲーム。参加8人。 今日も定時退社。 夕食は王将で焼き飯と餃子をオーダーして、594円也。 t 本屋で試験の参考書を探したが、上手く見つからなかった。 夜は会社のサッカー部の練習に参加。参加11人。 今日から…

新年度初日ということで久しぶりに定時出社。 今日から社名も変更し心機一転のつもりが、 悲喜交々の昇格・降格・人事異動を見ると何かやりきれなくなる。 昼休みにミニゲーム。参加8人。 今日から定時が15分前倒し。 忙しくないこともあって、ほぼ定時ダッ…