今日は6:30起床。


午前中は娘を連れてジャスコへ行く。
目ぼしいオーバーパンツはあったけどサイズが小さかったので購入は断念。
娘の希望でポケモンバトリオゼロのゲームを2回やったけど
2回ともサボネアのパックが出たし、2回とも普通に負けて悔しかった。


その後、西松屋へ行ってレース付きのショートタイツを購入。599円也。
お洒落パンツって書いてあるし、これでいいか保育園で聞いてみよう。


その後、本屋へ行って英語の用語集のような本を探したけど目ぼしいものは見つからず。
とりあえず出張用と娘の希望で以下の本を購入。
図書券1,500円分を使用して411円也。

パーソナル・マーケティング

パーソナル・マーケティング


息子を風呂を入れてから、録画していた「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時
を最後まで見る。今回はかなり面白かった気がする。


高校選手権の決勝をチェック。
あそこで決めれるのは大物の予感。


軽く出張の準備をして就寝。