今日も6:50起床
息子は頻繁に目が覚めてた様子。


午前中に娘を連れてビニール製の手袋を買いに行く。
バースディには無かったけど、西松屋アディダスのやつを購入。
プリキュアのぬりえもあわせて購入し1,798円也。


今日はしまむらに行ってみたけどオーバーパンツは無かった。
でもバースディしまむらグループなのには驚いた。


その後、TSUTAYAに行って以下のDVDをレンタル。
半額で180円也。

フレンズ〈ファーストシーズン〉DVD Vol.3

フレンズ〈ファーストシーズン〉DVD Vol.3

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


昼食にマクドナルドを購入して帰宅。


午後には車検が仕上がったということで受け取りに行く。
エアークリーナ、エアコン・パワステベルト、
エアコンクリーンフィルタの交換と法定点検で56,000円也。
オーディオの修理はまた後日ということになった。


夕方、初めて息子を風呂に入れてみる。
やっぱり二人目ということもあって結構余裕だった。


録画していた「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時
を途中まで見る。やっぱりクラウディアの演技は凄い。