6:00起床で出張準備。
やっぱり一人だと心もとないので嫁さんに手伝ってもらった。


行きの飛行機はJALのクラスJ。
機内で1冊読了。


JR川崎駅ビルのなんつッ亭で昼食。
らーめん味玉入りをオーダーして800円也。
何回食べても美味いです。


今日は移動に時間があったので同じくJR川崎駅ビルのクリスピー・クリーム・ドーナツに寄って、
チョコレートカスタードとアイスコーヒーをオーダーして460円也。
左側のドーナツは試食で無料だけど、これが一番美味しかったりする。


今日の東京は初雪とかで予想以上に寒かった。
普段残業できないこともあって、片付け仕事をこなして19時退社。


夕食は立川駅南口にあるラーメンスクエア内の博多ラーメン凪
味玉ラーメンと凪セット(ご飯と餃子5個)をオーダーして930円也。
甘みのある豚骨ラーメンで美味しかった。
ご飯の量も多かったし餃子とセットで150円ってのもお得。


今日のホテルは立川アーバンホテルアネックス(別館)
1泊分で5,600円也。


普段考え事をする時間がなかなか取れないので
今年の英語学習法について戦略を立ててみたりした。