今日は6:50起床。
息子は3時間おきに起きてるみたいだけどそれほど気にはならなかった。


午前中は娘を連れて車検を受けるためにディラーへ。
とりあえず自賠責保険自動車重量税・車検印紙代で61,370円を支払う。
仕上がりは明日の予定。
代車はレガシーB4で乗り心地は最高。


その後、市役所に出生届を出しに行く。
窓口で受理はされたが、手続きは12日以降になるとのこと。
引き続き住民異動届・新聞掲載希望用紙・児童手当認定請求書・
乳幼児医療費助成資格認定申請書の書類を受け取る。
目安としては来週には出さないといけないらしい。


その後、バースディに行って娘のスキーウェアを購入。
プリキュアの柄(110cm)で6,800円也。
表現会で使うオーバーパンツとハイソックスは無かった。
ウイングにも無かったので後日また探しに行く。


帰宅すると嫁さんのお母さんが来ていて
色々買出しに行ってくれた様子。


Amazon.co.jpで注文していた下記の古本が届いていた。
送料込みで388円也。

公務員の給与はなぜ民間より4割高いのか

公務員の給与はなぜ民間より4割高いのか


高校選手権準決勝の2試合をチェック。
4チームとも素晴らしいチームだったと思うけど
決勝が司令塔対決になったのは見る側にしても面白いと思う。


夕方、息子を風呂に入れる方法を再度習う。
明日から実践。


録画していた「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時
を途中まで見る。個人的にはエンドレが一番のツボ。