サッカー大会2日目。昨日とは打って変わって快晴。
6時半起床、温泉入ってから7時朝食、9時頃から試合開始。


初日はそんなに試合に出なくて済んだので、
筋肉痛はそれほどでもなかったけど、
少し2日酔いが気持ち悪かった。


試合は20分×6本出場(20分FW×3本、20分右MF×1本、20分GK×1本、1得点)。
決めるところで決めていれば得点王も取れたと思うけど、
まあ1日1点ずつ取れたので良しとする。
チームとしても4連覇達成。


閉会式後に榛名湖温泉 ゆうすげ元湯で銭湯に入る。
入浴510円也。


あと、以下のお土産も購入し、計1,255円也。

  • 群馬限定 上州太田焼きそば風味 柿の種(ピーナッツ入)18g×6袋
  • ドーナツクッキー10枚入
  • たまこんにゃく


18時頃から移動開始。
2時間ほど運転を担当、途中から雨風が強くなり怖かった。


夕食は横川SAで醤油ラーメンをオーダーし、700円也。
見た目ほどの美味しさが無くて残念だった。
あと、お土産No.1というPOPのあったスイートコッペも
単品で試食してみたけど、それほどでもなかった。


会社には0時過ぎに到着。
荷物など片付けて解散し、1時頃に帰宅。
風呂入って、2時半頃就寝。