今日は保育園で行われるアンサンブル☆ふぁみりあのコンサートに
嫁さんを送っていく。娘も参加予定だったが怒られた罰として不参加。


といっても、家に置いておけるわけじゃないので
仕方なく娘と息子を連れて公園に遊びに行く。
しばらく遊んでから嫁さんを迎えに行って帰宅。
結局、遊べたことなってしまい娘の反省は何処へ…。


午後からタイヤセレクトに行って、嫁さんの車のタイヤ交換。
さすがにまだ早いかと思ったが、意外に7人待ちで2時間はかかった。
会社で貰った割引券を使って2,100円也。


帰る途中にカメラのキタムラによって現像した写真を受け取り。
あとプレゼント用にフレーム2個を購入し、計1,100円也。


夜はサッカー部の忘年会に参加。
例年通り焼肉屋で3時間ほど。会費4,300円也。
仲間の出来ちゃった結婚や転職話など、皆それぞれに人生を
謳歌しているのを感じながら楽しく飲んで一次会で帰宅。
送り迎えは嫁さんのお義父さんにしてもらいました。
感謝×2。


風呂も入らず即就寝。