サッカー大会2日目。
6時半起床、7時朝食で9時半から試合開始。
昨日が連戦になったおかげで、あまり疲れは無し。


出発する前にホテルでお土産購入。
ハイチューりんご味、りんごジャム、野沢菜キムチ。


試合は20分×6本出場(20分右MF、10分右MF×3本、10分FW×2本)。
予想外に二日目もミラクルを起こして、通算4勝1分で優勝。
チームとしては2回目、個人的には初優勝だったけど、
あまり試合に出てないこともあり、実感がわかなかった。
充実感もあまりなかったし、もう少し動けるようになりたい。


帰りは高速道路ですんなりと移動。
夕飯は妙高SCで米粉ラーメンをオーダーして550円。
味はそこそこだったけどコストパフォーマンス高し。
あと、りんごレーズンサンドをお土産として購入し、1,050円也。


結局夕飯食べても3時間半くらいで会社に到着。
優勝商品のビールと宴会の残りのビール・発泡酒をたんまり貰って22時半帰宅。
明日も社会体育大会で早起きなのでシャワー浴びてすぐ就寝。