今日から娘が一泊二日のキャンプに参加するため
早朝から西部緑地公園に送っていく。
何となく成長ぶりが嬉しいやら、寂しいやら。


その後、ディーラーに行って6ヶ月点検をしてもらう。
先日の当て逃げ箇所もコンパウンドで奇麗にしてもらえた。
洗車もしてもらって1時間45分、8,127円也。詳細は以下。
息子へのお土産としてカタログを大量にもらっておく。


基本点検料(15項目):3,500
エンジンオイル交換:900
スバルモーターオイル:4,200
値引:-860

  • -

小計:7,740
消費税:387

  • -

合計:8,127


昼食は横浜家系らーめん元喜家でらーめん(大)をオーダーして、750円也。
今日は臭いが少し変だった。


今日は午前休暇で直接は聞けなかったけど、我々のグループメンバ全員が
上位上司からの愚痴というか叱責を受けた様子。
人伝えで叱るのもどうかと思うし、何だかやりきれない感じ。


久しぶりに娘がいない夜は静かだった。