6時半起床、7時朝食。
日頃の寝不足がたたって少し寝坊。
果汁100%ジュースが無い以外はいつもの朝食。


今日の計画停電は無し。
朝は南武線のダイヤも平常通りみたいだった。


午後はお客さんへの説明会。
色々な不手際もあって18時半までみっちり嫌な汗をかかされた。
やっぱり自分でやらないと駄目か…。


今日も残業して20時過ぎに退社。
会社を出るちょっと前に震度2くらいの地震があった。


夕食は立川駅北口にある大戸屋駿河湾産桜えびのせいろご飯と
鶏と野菜のみぞれあんかけ定食をオーダーして870円也。
結構なボリュームのわりにカロリーが低めなのが嬉しい。
昨日貰ったサービス券でアイスのデザート付き。


今日は昼休みと大戸屋の待ち時間に下記テキストでTOEICの勉強。
進捗:260/344(+38ページ)

1日1分レッスン! 新TOEIC TEST千本ノック! 3 (祥伝社黄金文庫)

1日1分レッスン! 新TOEIC TEST千本ノック! 3 (祥伝社黄金文庫)


ホテルに着く前にローソンに寄ったら単一電池が無くなってた。
やっぱり昨日はたまたま残ってただけみたい。


アイロンかけて、シャワー浴びて0時就寝。