9時起床。
祝日なので午前中はのんびりと過ごす。


午後、娘を昼寝させてから外出。


ヤマダ電機で娘と息子のクリスマスプレゼントを購入。
娘用:みいつけた!ぶるぶるうごくよ!おしゃべりコッシー、1,380円也。
息子用:プレイキャスト 三菱ランサーエボリューションX、960円也。
残念ながら今年からラッピングはしてくれなくなったらしい。

みいつけた!ぶるぶるうごくよ!おしゃべりコッシー

みいつけた!ぶるぶるうごくよ!おしゃべりコッシー

プレイキャスト 1/32 三菱 ランサーエボリューションX

プレイキャスト 1/32 三菱 ランサーエボリューションX


その後、シュープラザに行って長靴を購入し、1,970円也。
残念ながら2千円以上で2割引のクーポンは使えなかった。
[rakuten:e-naga:10000484:detail]


一旦家に寄って、お見舞いの準備と明日の準備を済ませる。
Amazon.co.jpで注文していた下記のDVDが届いていた。
送料込みで2,331円也。

Time of Justice [DVD]

Time of Justice [DVD]


その後、嫁さんのお見舞いに行く。
お見舞いついでにクリスマスプレゼントのラッピングをしてもらう。
嫁さんも少し回復傾向の兆しありで退院も近いとのこと。


夕食はお寿司をご馳走になる。
感謝×2。


夜は息子が寝付かなくて、結局お義母さんに託すことに。
ただ、息子が心配なのか、3時間おきに体が慣れてきたからか、
あまり寝付けなかった。