7時起床。
出社の用意をしながら年賀状を印刷。
嫁さんのお義父さんの分が筆王2004で上手く印刷できず一部失敗。
方針は別途お伺いを立てることにする。
その他の分は宛名印刷以外は完了。


9:30-14:30で休出し、納品作業を済ませる。


その後、トイザらス松任店に行ってみたが、希望の木製将棋は無かった。
諦められず隣のイオン松任に行ったら希望の物を発見し購入。
計3,560円也。

  • 任天堂 将棋 折盤 新桂5号
  • カワダ 木製将棋駒

任天堂 将棋 折盤 新桂5号

任天堂 将棋 折盤 新桂5号

木製将棋駒

木製将棋駒


かぶと洋菓子店でクリスマスケーキを受け取り。
4,700円也。


郵便局によって失敗した年賀状を交換しようと思ったが、
平日じゃないと交換できないとの事で断念。


ヤマダ電機に行って息子用の玩具を購入。
別売りの電池もあわせて購入して、計2,053円也。

1/32 R/C エンツォ・フェラーリ

1/32 R/C エンツォ・フェラーリ


北川とクリスマス会
服とか本とか貰ってた。
感謝
あとお歳暮でビール1ケース貰った
感謝。


プリンタが目詰まり?
強力クリーニングの途中でインク切れ
断念。