6時起床、下記テキストで英検の勉強。
2009年度 第1回 準1級 一次試験 リスニングテスト
進捗:12/29(+12)

英検準1級過去6回全問題集〈2010年度版〉 (旺文社英検書)

英検準1級過去6回全問題集〈2010年度版〉 (旺文社英検書)


今日も変わり映えの無い朝食。


今日は少し残業して19時半過ぎに退社。
大戸屋で夕食を食べようと思ったら行列が出来てたので断念。


結局、夕食は立川駅南口にあるラーメンスクエア内の
つけ麺処 桜みちでつけ麺(えび味)をオーダーして750円也。
つけ麺初挑戦だったけど想像通りしょうもない感じで駄目だった。
店員の態度も悪かったし二度と来ないぞ、と思っていたら
この店も10月2日で店を閉めるみたいだった。
あと、何故か若狭の鯖寿司とか福井のソースかつ丼が期間限定で
販売されてたのが謎だった。福井県出身なのかな?


本当は今週で移転する予定だったのラーメンが食べたかったけど、
既に閉店してしまっていた。印刷してきたクーポンも会社に忘れてきて
使えなかったし、今日は本当についてない一日だった。


相変わらずベッドでは全然寝付けないので、
思い切って布団から飛び出して次回英会話の予習をしてみた。
スピーチユニットだったので無駄に時間がかかった。
0時就寝。