今日から出張。行きの飛行機はJALのクラスJ。
機内と移動で一冊読了。


昼食はJR川崎駅の地下街にあるキリンシティJ
ビーフカレーとサラダをオーダーして860円也。
店がリニューアルしてメニューが変わってたのが残念だった。


東京は今日も雨、ということで
会社の最寄り駅のコインロッカーに大きな荷物を預けようと思ったら、
折り畳み傘を取り出すのを忘れて2回分の料金を支払う羽目になった。
更に飛行機の到着が遅れた影響で昼休みが無くなった。ついてない。


今日はNothing's Carved In Stone@恵比寿LIQUIDROOMに参戦するため
16時半退社。18時過ぎには予定通り恵比寿駅に到着。
ドトールでジャーマンドッグとアイスコーヒーをオーダーして腹ごしらえ。400円也。


隣の席にジャリズムの山下らしき人物がいたので、声をかけたら本物だった。
ただ、全くファンじゃないので『頑張って』と一言。
それにしても全くオーラが無い。


19時過ぎに開演、定位置確保でのんびり、かつ全快で楽しむ。
追加公演ということもあり、緊張感が無いという意味で
多少エクストラな感はあったものの、初ワンマンを十二分に堪能できた。
終演後にフェイスタオルを購入し、1,000円也。


21時前に移動開始して、21時半過ぎに立川駅に到着。
通勤快速に乗ったら、ほぼ満員できつかった。
遅めの夕食としてはなまるうどんで温玉ぶっかけ(中)と
野菜かき揚げをオーダーして504円也。
麺のコシは凄くて、中サイズだと途中から疲れてきた。


今週のホテルは立川アーバンホテルアネックス(別館)
3泊分朝食付きで17,800円也。
シャワーを浴びて11時過ぎに就寝。