今日から出張。行きの飛行機はJALのクラスJ。
小松空港で駐車場のプリペイドを購入、10,000円也。
機内と移動で一冊読了。


JR川崎駅ビルのなんつッ亭で昼食。
らーめん味玉入りをオーダーして800円也。
美味すぎるとハードルが上がるの典型かもしれない。


今日は笑い飯の単独ライブ@ルミネtheよしもとに参戦するため17時退社。
立川駅で売ってた八天堂とろけるくりーむパンのチョコ味とカスタード味を
購入して腹ごしらえ、400円也。期待したほどの味ではなかった。


新宿駅で出口が分からず迷いつつも、何とか開場時間過ぎにはルミネ到着。
どうも開場が遅れてたみたいで慌しく開場。
入場者全員にオロナミンCのプレゼントあり。
ルミネの劇場は丁度良いサイズで、中央ブロックなら言うことなしだった。


ライブは漫才あり、企画ものありで実に約2時間40分の長丁場。
途中で中弛みはしたものの、最後は強烈な漫才で締めくくって大満足。
個人的には最後のネタを観ただけでも来た甲斐はあったと思う。
この勢いでM-1優勝できるといいけど。


22時前に移動開始して、22時半に立川駅に到着。
遅めの夕食としてはなまるうどんでぶっかけ(小)をオーダーして294円也。
相変わらず麺のコシが凄い。


今週のホテルもホテルロイヤルオーセンティック立川
3泊分朝食付きで17,550円也。
フロントが相変わらず馬鹿で女性用ドライヤーを貸し出される。


シャワーを浴びて23時半就寝。