6時起床(若干寝坊)、下記テキストで英検の勉強。
2009年度 第1回 準1級 一次試験 筆記試験
進捗:5/42(+5)
疲れが溜まってきて眠れるようになったのはいいんだが、
朝起きれなくなった。

英検準1級過去6回全問題集〈2010年度版〉 (旺文社英検書)

英検準1級過去6回全問題集〈2010年度版〉 (旺文社英検書)


今日も変わり映えの無い朝食。いつまでエアコン故障してるの?


今日は台風の影響か雨。
涼しいかと思ったら蒸し暑くて逆に汗だく。


今日はRED LINE 2010@恵比寿LIQUIDROOMに参戦するため16時半退社。
台風の影響で電車が若干遅れていたものの18時15分頃には恵比寿駅に到着。
ドトールミラノサンドBセットをオーダーして腹ごしらえ。560円也。


19時過ぎに入場。18時開演だったため既に前座は終了していて、
一番手だったIvory7 chordの演奏中から参加。このバンドは
メロディがはっきりしてて、音楽的にもしっかりしたバンドだった。


二番手はお目当てのNothing's Carved In Stone。
持ち時間40分と短めだったものの、個人的には非常に楽しめた。
今月末のワンマンを観るのも楽しみ。


トリのFACTは非常にアメリカンなバンドで盛り上げ上手。
ただ、半分以上がノイズの塊で厳しかったければ、
メロディのはっきりしてる曲は少し盛り上がれて良かった。


22時頃移動開始して、23時前に立川駅に到着。
シャワーを浴びて0時就寝。