6時起床(若干寝坊)、下記テキストで英検の勉強。
2009年度 第2回 準1級 一次試験 筆記試験
進捗:42/42(+1)
E-mail問題は面接の回答を筆記にした感じ。
コツをつかめば加点できそうな問題ではある。

英検準1級過去6回全問題集〈2010年度版〉 (旺文社英検書)

英検準1級過去6回全問題集〈2010年度版〉 (旺文社英検書)


今日から充実朝食。エアコンが故障してたので暑かった。


仕事の切れが良かったので久しぶりに定時退社。
夕食は立川駅北口にある大戸屋で熟成豚ロースの生姜焼き定食
(ご飯小盛り)をオーダーして780円也。
使ってる肉が分厚いのはいいんだが、何となく生姜焼きのイメージとずれてる。
英会話の前に食事するとビールが飲めない事に今更気づいた。


19時からAEON立川校で英会話受講。参加3名。
KEVIN, Check point, Unit 2
Present perfect and present perfect continuous
どうもネイティブ・スピーカーの言ってることが聞き取れず、
波に乗れない感じで消化不良。


再び新しいサンダルを探そうとLUMINE立川店(駅ビル)を探索。
無印良品ユニクロでは発見できず。


キリンチャレンジカップ2010(日本代表 vs グアテマラ代表)をチェック。
後半からしか見れなかったけど、間延びしてつまらない試合だった。
相手ってそんなに強くなかったはずだけど何故?


今日も10時半就寝。