今日から出張。行きの飛行機はJAL
空港の本屋で以下の本を購入し、840円也。
機内と移動で読了。

伝える力 (PHPビジネス新書)

伝える力 (PHPビジネス新書)


昼食はJR川崎駅の地下街にあるKirin-Cityでハンバーグ玉子とタルタルデミを
オーダーし830円也。こちらはそれなりの味だった。


午後から環境構築の続きと明日の打ち合わせの準備。
移動日はどうしても時間が足りなくて必然的に残業。
休憩時間に明日の英会話の予習を済ませる。
昔受けたはずなのに、ほとんど覚えていないのが悲しい。
今日は19時半に退社。


夕食は立川駅北口にある大戸屋で炭火焼きアラスカ産
天然紅鮭定食 ねぎ味噌添え(ご飯小盛り)をオーダーして780円也。
添えてある味噌の味が気に入らなかったのでもう食べない。
あと中東系の外国人店員が腋臭なのがかなり迷惑。


今週のホテルは立川アーバンホテルアネックス(別館)
3泊分朝食付きで16,000円也。
このホテルもフロント横でPCが使えることを今更ながら思い出した。


夜に勉強しようと思ったが、ビールが飲めなくなるので
明日から早朝起きて勉強できたら飲めるルールにしようと決意。