朝食はスーパーホテル並み。
でも100%オレンジジュースが飲めるのは嬉しい。


今日も日差しが強く出社するだけで汗だく。
首に巻くマフラータオルが必要に感じる。


昼食は社員食堂。
休憩時間にUV日焼け止めシートを買ってみた。
よく考えると子供用の日焼け止めの方が良かったかも?


今日は定時に退社し、夕食は立川駅南口にある一蘭
天然とんこつラーメン+半熟塩ゆでたまご+半替玉をオーダーして990円也。
後輩と一緒に食べたが、券売機前払いで奢るタイミングを逸した。反省。
ちょっと辛めのとんこつラーメン。美味しいけど好みではないかな。


食後に駅前のビッグカメラでゲーム機などの値段をチェックした後、
駅前の薬屋で携帯用の8×4を購入して388円也。


今日も偏頭痛やらダルいやらで早めに就寝。