今日から出張。嫁さんが体調不良なので自分で準備。
行きの飛行機はJAL。機内と移動で1冊読了。
笑い飯全一冊』内容も濃いし、面白いです。


JR川崎駅ビルのなんつッ亭で昼食。
らーめん味玉入りをオーダーして800円也。
縮れ麺を頼んだせいか、いつもよりおいしくなかった気がした。


今日も環境構築と若干仕事をこなして18時退社。
夕食は立川駅北口にある大戸屋で炭火焼きさば定食をオーダーして700円也。
後輩と一緒に食べたが、前払いで奢るタイミングを逸した。反省。


チョコラBBを忘れてきたので駅前の薬屋で60錠入りを購入。760円也。
100円安くて効果が高い薬を紹介されたが購入せずちょっと反省。


今日のホテルはホテルロイヤルオーセンティック立川
3泊分朝食付きで17,820円也。
比較的設備は整ってるが、駅から若干遠いことと
いつものホテルと比べると老朽化が若干目立つ。


久しぶりの出張で、自分で準備したことや夏の出張ということで
いくつか準備不足が目立った。来週からはもう少し準備万端にしたいところ。
今日は移動疲れで早めに就寝。