今日から6時起床の生活を再開し、娘を保育園に送って行く。
今日はたまたま有給休暇を取得していたので助かった。
明日からは8:00-17:45の保育時間に変更してもらう予定。


家に戻ってから姓名判断のサイトで名前候補の画数をチェック。
参考にしたサイトは安斎流姓名判断
画数の数え方によって色々変わるみたいなので、
結局は真剣に悩まず最初の候補に決定。


午前中は生協の商品受け取りを済ませた後、
銀行と郵便局をめぐって振り込み関係を済ませる。
銀行の通帳を1個忘れて出直したので二度手間だった。


昼食は自作の炒飯と昨日貰ったインスタント味噌汁。
冷蔵庫に卵が無くて慌てて買いに走ったのも二度手間だった。


午後から嫁さんのお見舞いへ。
とりあえず息子の顔を見てるだけで幸せな気持ちになります。
ただ、久しぶりにオムツ換えをしてかなり焦った。


夕方保育園に娘を迎えに行ってから再度お見舞いへ。
嫁さんのご両親から息子用の洋服各種とプリンを頂きました。
感謝×2。


ただ予想外に晩御飯のおかずを貰えなかったので急遽スーパーへ買出しに行く。
今日の夕食は自作の麻婆豆腐とサラダとインスタント味噌汁。
意外に上手く出来たし、娘にも好評だった。


明日からは仕事始めなので早めに就寝。