早朝から嫁さんが産気づいたため朝から産婦人科へ。
予定日よりも3週間も早かったし、1人目の時も病院入ってから
生まれるまで結構時間がかかったのでのんびり準備してたけど、
病院着いて入院の手続きを済ませたら即出産って感じでした。


出生時間は10:54、体重2,470gの男児
顔はどっちに似てるのかよくわからなかったけど、
やっぱり自分の子供が生まれる瞬間は感動しました。
生んでくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。


名前は産声を聞いてkeitaに決定。
漢字は姓名判断で画数を調べてから決定する予定。


出産後はしばらく身動きが取れないということで
嫁さんのご両親と娘と一緒に昼食をご馳走になる。
店は手打うどん・そば工房 可貴でハンバーグ定食をオーダー。
量が多かったが味はイマイチ。


娘は嫁さんの実家で夕飯を食べさせてもらい、自分の分は弁当を貰う。
お正月なのに御節弁当なのには参ったけれど、
本当に色々とありがとうございます。


よく考えると今週の出張もJET@新木場Studio Coastも行けなくなったけど
そんなのどうでもよくなるくらい幸せなので気にしない。


明日から保育園が始まるので早めに就寝。