6時起床、7時から朝食。
ホテル内の韓国系レストランでカルビクッパをオーダーしてみる。
そんなに美味い食い物じゃなかったのは良いとして、コーヒーが薄かったのが残念。


今回のお土産は中村屋東京しょこらラスクを購入。
ANA側はお土産屋が充実してないからいつも迷うけど、試食して美味しかったので即決。


10:15発のANA便で小松空港へ。
予定通り小松空港に到着したのは良かったけど、やっぱり雪が凄かった。
帰宅途中にマクドナルドでチキンタツタハッピーセットを購入。
チキンタツタは初めて食べたけどそんなに美味い食い物じゃなかった(って台詞ばっかり書いてる…)。
でもポケモン図鑑がまた貰えたのはラッキーだった。


午後から買い物を済ませた後、録画していた
FIFAクラブワールドカップUAE 2009の決勝をチェック。
延長戦に突入し録画されてなかったのがショック。
結局は逆転でバルセロナが勝ったらしい。


夜はM-1決勝をチェック。
予選は笑い飯の圧勝、決勝はパンクブーブーの圧勝。
まぁ、笑い飯のあのネタでは優勝逃しても仕方無い。
来年からはこれほど楽しめないんだろうな。