今日はGuns N' Rose@東京ドームに参戦するために昼のANA便で東京へ。
雪の影響もあって結局羽田空港に到着したのは予定より1時間遅れ。

とりあえず腹ごしらえを兼ねて空港内のパン屋で一服。
人気ナンバーワンを選んだけど、たいした味じゃなかった。

まずは水道橋駅近くのYMCAアジア青少年センターというホテルにチェックイン。
一泊素泊まりで5,040円だったけど、朝食付きに変更して5,240円也。
韓国系のホテルのようでレストランも韓国料理だった。
石焼ビビンバ+生ビールで1,000円のセットは魅力的だったけど
ライブ前にビールを飲んで尿意を催すと困るのでやめといた。

ちょっと早めにホテルを出て周辺をウロウロしてみたけどたいして何も無かったので
遅めの昼食としてかつやでカツ丼(梅)をオーダー。514円也。
昔はもっと美味しかった気がしたんだけどな。

開場は16時の予定だったけど、17時過ぎに東京ドームに入場。
思ったより結構人が多かったけど予想通り外国人率は高い。

開演は18時の予定だったけど、前座のムックは17:20-17:40という謎の時間帯で4曲演奏。
前回よりも扱いが悪かった気がして可愛そうだった。

さて、メインのガンズは18:35に場内暗転し、22:10終演という脅威の長さ。
新作全曲と各メンバーのソロを除けば素晴らしいライブだったと思います。
それにしてもファンの期待を決して裏切らないアクセルの声は本当に凄い。

遅めの夕食は水道橋駅近くのふらんす亭でカレー(大盛)をオーダー。730円也。
ここも期待ほど美味しくはなかったな。

ホテルに戻りFIFAクラブワールドカップUAE 2009の3位決定戦を見てから就寝。