今日から2泊3日で東京旅行。
まずはTSUTAYAでプーさんのDVDを返却。


11:30のANA便で羽田空港に移動。
羽田空港内の東京ラーメン天で昼食。
味はイマイチ。


それから吉祥寺駅に移動し、嫁さんの希望ではらドーナツへ行く。
店頭には行列が出来ていて人気が伺えました。
とりあえずドーナツ3個購入。
隣の公園ではハロウィ−ンらしく仮装した人たちがいっぱいでした。


それから徒歩で三鷹の森ジブリ美術館に移動。
16時過ぎに到着し無事入場。
娘は1年越しでネコバスのスペースで遊んで大満足の様子。
本日のミニシアターは水グモもんもん。
無声映画で良い感じでした。
ポニョのキーホルダーやパズルをお土産として購入。
その後、美術館内のカフェ『麦わらぼうし』で夕食。
正直味はイマイチだったけど娘と嫁さんは満足だった様子。
結局閉館の19時までいました。


それから茅場町駅まで電車で移動。
今日のホテルはヴィラフォンテーヌ東京八丁堀
ダブルルームに3名宿泊で9,800円也。
部屋はそれなりに広かったしキレイだったので良かった。
加湿器もあったし、娘は足マッサージ器でずっと遊んでた。


風呂に入って即就寝。