早朝に次回英会話の予習完了。


午後から近くの中学校に衆議院選挙の投票に行く。
もう少し投票したくなる候補者がいるといいんだけど。


その後、本屋に行って旅行ガイドブックなどを調査。
いくつか候補がありそうなことだけ記憶。
帰り際にいつも通り娘にポケモンの本を買わされる。
図書券500円分を使用して80円也。

ポケモンだあれかな?DP編 その6 (わくわくしかけえほん)

ポケモンだあれかな?DP編 その6 (わくわくしかけえほん)


その後、TSUTAYAでプーさんのDVDをレンタル。

くまのプーさん いつでもいっしょ [DVD]

くまのプーさん いつでもいっしょ [DVD]


その後、ジャスコに行って嫁さんの洋服を物色。
残念ながらめぼしいものはなかった様子。
せっかく来たのでWAONカードを300円で購入し、1万円分チャージしてみた。
ちょっと腹ごしらえと思っていたら大学時代の友人に久しぶりに遭遇。
思ったほど変わってなかった。


夜はナイトズー@いしかわ動物園に行く。
入場料大人2人、小人1人で合計2,020円也。
夜行性の動物(主にトラやライオン)が間近で見れるとあって凄い人でした。
個人的にも目の前でトラを観察できたので興奮しました。


帰宅すると予想通り民主党が圧勝してた。
さて前回の政権交代の繰り返しにならなければ良いが…。