早朝にファンタジーサッカーのメンバー選考完了。


SSTVで放送されたNANO-MUGEN FES.の映像が届いたので
後日ゆっくり楽しむつもり。


午前中にパナソニックの修理センターからDIGAの修理に来てもらう。
予想通り電源系が飛んでたみたいだが、持参したコンデンサの数が足りなくて
また数日後に修理にきてもらうことになった。


9月の5連休に向けてホテルを片っ端から予約してみるが埋まってることが多い。
さすがに準備が遅かったので厳しい。


旅行に向けてもあるが、そろそろ今のデジカメの挙動が怪しいので
新しいデジカメ購入を検討するため各社のカタログをとりあえず収集。
希望はHD動画を撮れる使い勝手の良いデジカメ。


夕方から娘を嫁さんのご両親に預けて吉本新喜劇@金沢歌劇座を観に行く。
A席1,500円で購入できる割引券を持参したが、
S席が2,000円で購入できるということでそちらを購入。
吉本新喜劇は思ったより楽しかったし、とにかく笑い飯が最高に面白かった。
ただ麒麟・田村のやる気の無さと小泉エリのつまんないマジックには閉口。


夕食は久しぶりに一風堂のラーメン(白丸)を食す。
昔はもう少し美味しかった気がするんだけどな?