朝早起きして税務署に行こうかと思ってたけど
あまりに準備不足だったので税務署に行くのはやめて
ネットで出来る範囲の書類を作っておく。


ディラーから車の修理が終わったという連絡があったので
午前中のうちに受け取りに行く。
板金塗装(整備費込み、代車無料)で23,000円也。


ちょっと時間が余ったので娘を連れて散歩に出る。
ちょっと地雷。


昼食を食べてからTSUTAYAに行ってポケモンのDVDをレンタル。
準新作半額クーポンを使用して160円也。


帰宅してからもう一度娘と散歩に出かける。
公園で遊んでいると突然大学時代の友人から家に遊びに行く
という連絡があったため急いで家に帰る。


友人の息子もかなり大きくなってました。
娘は一緒に遊んで楽しそうだったし、俺も一緒に遊べて楽しかった。