今日は保育園の仮入園ということで早朝から保育園へ。
入園後必要となる物一式を購入。16,210円也。
しばらく子供を遊ばせてから園長先生の挨拶を聞いて終了。
あっという間に保育園に通う歳になったかと思うと感慨深い。


午後から娘と2人で行動。まずは大戸屋で昼食。
特選大戸屋ランチとお子様セットで1,150円也。

お子様セットを頼むとオモチャが貰えて
ドリンクバーも付いて会計時にお菓子も貰えた。


それから街に移動してスムルース@アトリオでのアコースティックライブに参戦。
ここで嫁さん&直子さんと合流。シュナさんともご挨拶できました。

リハも含めると全6曲披露。途中から娘の相手でまともに観れなかったけど
握手+サイン会に参加出来て娘も楽しそうだった。


その後帰宅し、娘を昼寝させた後に次回英会話の予習完了。