今日から金曜日まで出張。
行きの飛行機はJALのクラスJ。
放送でやけに名前を呼ばれるなーと思ったら、
出発時刻が先月よりも10分前倒しになってて
危うく乗り遅れるところだった。
移動中に一冊読了。


今日は第一目的地まで一気に移動し、
昼食は路上で売ってた弁当で済ませる。
500円也。


色々と手続き関係の宿題を済ませてから、いつもの勤務地に移動開始。
途中、地震で電車が止まったり、工事調整運転で15分ほど遅れたりと
今日は移動関係が全然予定通り行かなかった。
あと荷物が多いときに限って雨降ってて最悪だった。


仕事は半分順調、半分予定外といった感じ。
予想外に調整課題が残ったので嫌な感じ。
通常業務の宿題も済ませて19時半退社。


夕食は立川駅南口にあるラーメンスクエア内のいちやで
さっぱり塩(クーポンで大盛)と半チャーハンをオーダーして、850円也。
日に日に味が落ちているような気がする。


今週のホテルは立川アーバンホテルアネックス(別館)。
3泊分朝食付きで15,000円也。


シャワー浴びて、23時就寝。