6時半起床、7時朝食。


今日から昼休みに出張先のサッカー練習に混ぜてもらうことになった。
初日は人数が多すぎる(11:11でハーフコート)のと、
雰囲気がつかめず球に触れなかったので、全然楽しくなかった。


昼食は売店で買ったおにぎりとパンで済ませる。
とりあえず食べる時間と食欲が無かった。


仕事は手間取りながらもそれなりに進んだが、
その他の業務が多すぎて、結局21時退社。
何か精神的に疲れてきた。


今日は外食する元気もなく、夕食をコンビニ弁当とサラダで済ませる。
夕飯買ったら、翌日の朝食用おにぎりを買い忘れた。


ホテルに付いていたコインランドリーで洗濯。
洗剤込みで250円也。
2日分洗ったらハンガーが足りなくて困った。
あと、今週の部屋は構造上干す場所にも困った。
来週からはタオルも2枚必要だな。


今日はホテルの有線LANが使えず、日記が書けなかった。
シャワー浴びて、23時半就寝。