8時半起床、9時半朝食。


今日は午後から百万石音楽祭2017に参加。
チケットは前日に購入し、5,000円也。


駐車場がなかなか見つけられなくて、
TOTALFATの途中から観賞。
こんなお祭りバンドみたいな音だっけ?


次はcoldrain。ラウドロックど真ん中で
あまり好みではないけど、フェスで観ると
何故かみんな盛り上がる不思議な光景。


富士宮焼そばで少し腹ごしらえして
駐車場に戻って、読書と仮眠。


Crossfaithの終わりかけを観てから、
今日お目当て1個目のBlue Encount
本気のリハを含めても、わずか40分程度で
かなり物足りない感じ。


次はNAMBA69を観ようとフロアに行くと
何故かガラガラ。今風のバンドにない
貫禄のある演奏で盛り上げてた。


大トリで会場埋まるのを恐れて移動。
My Hair Is Badの終わりかけを観たが、
薬やってるか天才かどっちかだね。
ぶっ飛んでた。


今日のお目当て2個目は大トリの
Mrs. Green Apple。フォーリミと
かぶった影響はフロアはそんなに
埋まってなかった。トリにも拘らず
本編30分とアンコール1曲のみ。
しかも新作1曲のみで消化不良。


20時頃に終演し、20時半帰宅。


ご飯食べて、風呂入って、
アイロン掛けて、0時就寝。


67.1Kg