7時起床。


午前中は資料作成と諸々の調整を済ませて、
午後から移動開始。


少し具合が悪かったのでラウンジでビールは飲まず。
行きの飛行機はJALの普通席。


35分遅れで到着したので、ホテルには寄らず、
直接、渋谷クラブクアトロへ向かう。


渋谷駅のコインロッカーで大きい荷物入れて300円也。
会場のコインロッカーで着替えなど入れて300円也。
ドリンク代500円也。
会場では水が無かったので、やむなくビールをオーダー。


渋谷クラブクアトロは初めて来たけど(?)、
エイトホールみたいな雰囲気だった。
限定Tシャツは迷ったが荷物になるので結局購入せず。
ステージ向かって左側のカウンターが空いていたので
そこでのんびり見ることにした。
柱で一部ステージが見えないけど体調も考慮した。


19:05開演、21:10頃に終演。
オープニングSEは1stツアーと同じだったとのこと。
1曲目を聴いてアドレナリン全開になったけど、
3曲目くらいから体調悪くて立ってるのが苦痛だった。


イベント的には面白い内容だったと思うけど、
ライブでつまんなくて外されていった楽曲群を
久しぶりにやっても、やっぱりつまんないわけで。
もう少し時間がたってからの方が良いイベントになった気はする。
まあ貴重なライブを体験出来て良かった。


夕食は渋谷駅近くのそば処 信州屋で天ぷらそばを
オーダーして420円也。
すぐに風邪薬を飲んで少し持ちなおしたものの、
ホテルについたら微熱状態だったので、
そのまま風呂に入らず10時半就寝。


今週のホテルもホテルステイシード大田馬込駅前。
3泊で24,500円也。