7時起床。


今日は現地障害に関する切り分け調査。
昼休みも潰して働いて、16時半頃退社。


今日のホテルは大井町駅近くのホテルタチバナ
1泊朝食無しで4,700円也。


夕食は阪急大井町ガーデン1Fにある京都ラーメン 天天有
チャーハン(白・並)をオーダーして450円也。
味はクドイが美味いんだ。


LIQUIDROOM 10th ANNIVERSARY(ONE OK ROCK / Crossfaith)に参戦。
久しぶりに恵比寿駅に来たら出口とか道とか分からなくて困った。
開場までの道のりにはプレミアチケットを求める人達が大勢いた。
開場時間をとっくに過ぎてたが中盤辺りに陣取ることが出来た。
ドリンク代500円也。明日打合せがあるので久しぶりに耳栓使用。


先行はCrossfaith
基本的にハードコアなサウンドにシンセが乗る感じ。
関西のバンドらしいが、ビジュアルがメンバ全員キショかった。
10曲1時間ほどのセットだったが、まあ盛り上がってたと思う。
http://www.livefans.jp/events/313363


後攻はONE OK ROCK
新曲2曲を聴けたのは良かったものの、「人生×僕=」の曲が多くて、
ちょっと退屈だったのと、ワンオク・ファンが集まってた割に
盛り上がりに欠けたような気がする。
アンコールではCrossfaithのVo.とcoldrainのVo.と共演しての
"NO SCARED"を披露。なかなかハマっててカッコ良かった。
http://www.livefans.jp/events/313362


ホテルに戻り、少し仕事して、シャワー浴びて就寝。