朝起きてからも電気が点かず弱っていたが、
どうやら供給していた電線が切れたとのこと。
北陸電力のおかげで即日修復された。


息子を保育園に送ってから出社。


休養のためミニゲームは欠席。


Gotch@金沢Eight Hallのライブに参戦するため定時退社。
夕食はすき家で牛丼(並)をオーダーし、270円也。


18時半過ぎに会場入り。ドリンク代500円也。
フロアの半分くらいしか埋まってなかった。


前座はRopesという男女ユニットで、ギターのルックスが
カッコいいな〜と思っていたら、ART-SCHOOLのtoddyだった。
AORサウンドの女性ボーカルなので、あまり好みではなかった。
5曲で35分ほどのセットで終了。


本編はGotch。7人編成の大所帯でフルバンド感が強かった。
曲はミドル・テンポなポップスなのでノレる感じはないけど、
"LOST"の歌詞が胸にしみた。アルバム全曲、Neil Youngのカバー、
2曲くらい知らない曲とアンコールに新曲"Baby Don't Cry"を演奏して
1時間半くらいのセットだった。


お金がないのでグッズは買わずに帰宅。
帰宅すると午前中の日本代表戦のビデオは撮れてなかった。


シャワー浴びて、出張準備して就寝。