今日から出張。
小松空港で駐車場のプリペイドカードを購入。
10,000円也。


行きの飛行機はJALのクラスJ。
痴漢教授で名をはせた植草一秀教授が乗っていた。
市ヶ谷駅でキャリーバッグをコインロッカーに預けて400円也。


昼食は市ヶ谷駅近くの富士そばでかけそばを食して280円也。
マックのクーポンと無料券でも使おうかと思ったけど、
さすがに行列に並ぶ気にはなれなかった。


現場で客先と作業調整が全然ついていない状況で
すったもんだの末に1.5日分の作業を1時間に圧縮されて
本日の作業(というか明日の分も)終了。


今日のホテルは代々木駅前の全理連 代々木の宿。
2泊朝食付きで13,660円也。
気付けばすっかりフロントの人とも顔なじみ。


部屋に荷物を置いてから、代々木駅近くの大戸屋で夕食。
真だらと野菜の黒酢あんかけ定食(ご飯小)をオーダーして790円也。


今日は早く仕事が終わったので、風呂に入って早めに就寝。