8時半起床。


昨日届いたデジカメを開封
コミ通り少し大きいが、望遠ズームと画質は最高品質。
ただ、フルHDの60pモードで動画撮影するときだけ、
静止画撮影できなくなるのが残念だった。
(元々期待してなかったけど、他のモードで出来るとなると残念)
あと、バッテリ・フルチャージの時間が230分ってのは少し長いのと
既存のメモリスティック8GBだとフルHDの60pモードで動画撮影35分しかできないので、
32GBのSDカードをAmazonで注文することにする。
SONY製でもメモリスティック以外のI/Fを許容してくれたのが意外だが嬉しい。


会社の夏祭りで当選したカタログギフトで注文していた工具セットが届いた。
予想以上にちゃちい作りだった。


買い物に出たついでに御経塚イオンで遅めの昼食を済ませる。


ゲオで以下のDVDをレンタル。
前回の画像不良分で無料。

仮面ライダーフォーゼVOL.5【DVD】

仮面ライダーフォーゼVOL.5【DVD】