7時起床。


朝食食べて、準備して9時出発。


コスモワールドが11時オープンということで
予定を入れ替えて中華街へ。タクシーで移動。
800円。


時間潰しに山下公園行って、徒歩で中華街へ。
9時半頃からお店もやってたのでショッピング。


お寺があったのでお参り。
おみくじで仕事運を聞いたら大器晩成とのことで
おみくじの紙は燃やしてきた。


近くにあったレストランで昼食。
オーダー取りミスを客のせいにするところが凄かった。
ランチメニューで安かったけど量は多かった。
計4,220円也。


中華街を一通り歩いて、最後にお土産を購入して
計9,698円也。


15時半頃移動。タクシーでホテルまで。710円。


お金を財布に入れて、トイレしてコスモワールドに移動。
回数券2,800円×2を購入(3,500円×2分)
子供向けのエリアでいくつかアトラクションを楽しんだら
すぐに回数券が無くなったので、追加で2,800円(3,500円分)を購入。
途中でカミナリが接近中とのことでアトラクションが基本的に停止。
合間にデザートを食べて、屋台的なゲームを楽しんだ後、
恵太はのりのりドライブを景品で当ててた。
隣にあるイオン?ビブレ?で夕食。
計4,198円也。


結局、雨まで降ったらしくアトラクションは再開せず。
水に入る系が楽しみだったが断念して、ガチャガチャしてホテルへ。


朝食だけ買い出しして、シャワー浴びて、22時半頃就寝。