会社の特別休日だったため、
午前中に嫁さんと息子と一緒に平和保育園の見学に行く。
設備は奇麗だったし、保育士さんも優しそうだった。


帰宅するとオクで購入した下記の古本6冊が届いていた。
送料・振込手数料込みで計710円也。

11文字の殺人 (光文社文庫)

11文字の殺人 (光文社文庫)

眠りの森 (講談社文庫)

眠りの森 (講談社文庫)

むかし僕が死んだ家 (講談社文庫)

むかし僕が死んだ家 (講談社文庫)

さまよう刃 (角川文庫)

さまよう刃 (角川文庫)

向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)

向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)

流星の絆 (講談社文庫)

流星の絆 (講談社文庫)


昼寝してのんびり過ごす。