6時半起床、7時朝食。


昼休みにミニゲームに参加。
今日は攻めまくりで楽しかった。


仕事がかなり落ち着いてきて、
待ち状態(暇)になるとドキドキする。


17時頃に移動開始。


今回のお土産は自宅向けにさっぽろ純連の醤油味1食入×3個と
不二屋本店の鮭のかわあげを購入。
嫁さんのご両親向けに北海道のいか道産子めしと炙り鮭を購入。
計3,105円也。

鮭のかわあげ 塩味

鮭のかわあげ 塩味

【北海道限定】北海道森町名産 いか道産子めし

【北海道限定】北海道森町名産 いか道産子めし


夕食は羽田空港ジャパングルメポート
名古屋の味噌カツをオーダーして700円也。
ただ、味が濃すぎてダメだったので全部食べれず。


サクララウンジで生ビールを堪能。
その最中に客先との調整に失敗して、スケジュール全面見直しの報告あり。
今までの試験が全て水の泡になるかも…。


帰りの飛行機はJALのクラスJ。
機内で一冊読了。


搭乗時間に平気で遅れて来るわ、着陸時に平気でスマホ使うわ
こういう奴から罰金取って欲しい。


帰宅するとAmazon.co.jpで注文していた下記のCD+DVDが届いていた。
送料込みで3,052円也。

ランドマーク(初回生産限定盤)(DVD付)

ランドマーク(初回生産限定盤)(DVD付)


夜中に息子が熱出して、大変だった様子。