7時半起床、8時朝食。


今日も西国立駅から乗車。
コンビニで昼食を買ってから出社。


スケジュールにバッファを持たせようとすると
休出しないとな、という上司からの指示。
何故人の遅れ挽回のために休出しなきゃいけないのか
全然納得いかなかったので文句だけ言っておいた。


今日も結局0時退社。とりあえず明日も終電まで働いて、
こちらでの休出は回避することにした。
自社では休出することになるけど帰れるだけマシ。


夕食は立川駅南口にある立川やで
とんこつラーメンをオーダーして、600円也。
どこが豚骨なの?と聞きたくなるような味で
全くスープを飲みたくならなかった。
飲み会帰りのサラリーマン相手の店。


コインランドリーで洗濯。
洗剤は自前で300円也。


1泊延長できないかホテルに確認したところ
満室との回答だったので、ネットでホテル探し。
何とかいつものホテルを予約できた。


ただ、帰省ラッシュの影響で飛行機は絶望的なくらい
どの便も満席の様子。明日も粘ってみる。


シャワー浴びて1時半就寝。
嫌な夢を見て全然寝付けなかった。