5時半起き。
朝食はコンビニで買ったおにぎりとパン。


7時のサンダーバードで帰沢。
予想以上に混んでいて驚いた。
移動中に一冊読了。


時計台駐車場は割引券を使って800円也。
10時半には帰宅。


午後から娘の授業参観に参加。
娘の友達のお母さんに送ってもらいました。
感謝×2。


小学校一年生の授業参観はやっぱり面白かった。
まだまだ子供だし、みんなの発想が自由すぎる。
娘の友達とも少し触れ合えて楽しかった。


帰宅してから子供達と娘の友達と一緒に遊ぶ。
お友達の祖父宅まで自転車取りに行ったけど、
この坂道の往復がかなり疲れた。
その後、公園で自転車に乗る練習。
お友達は補助輪取ってわずか2日目なのに、もう乗れるようになった。
娘も頑張って練習してたけど、さすがに乗れるようにはならなかった。
ただ、練習を続ければすぐに乗れるようになると思う。


充実の一日。
また明日から仕事に忙殺されるので早めに就寝。