今日は日帰り出張。
忘れ物をしたので一旦出社してから移動開始。
行きの飛行機はJALのクラスJ。
移動中に某国際学会の査読論文に目を通す。
主なチェック項目が英語添削というお寒い状況。


昼食はJR川崎駅の信州そば処 そじ坊
ざるそば定食をオーダーして760円也。


予定していた打合せは2時間程で終了。
先週電話で喧嘩寸前だった相手ながら、
予想外に上手くまとまったもんだ。


早めに移動開始し、JR川崎駅ビルのなんつッ亭で夕食。
らーめんをオーダーして700円也。
もやしが増えたような気がするが嫌いじゃない。
やっぱり美味い。


今回のお土産は自宅向けに焼きショコラ5個入りを購入。
嫁さんのご両親向けにパティスリー ポタジエベジタブルライスクラッカーを購入。
計1,575円也。


帰りの飛行機もJALのクラスJ
機内で一冊読了。


20時頃出社し、溜まってる仕事をある程度片付けるため23時まで残業。
来週も厳しそうだ…。