午前中は嫁さんの希望で、よこっちょポッケまーとに顔を出す。
露店のカレーやソーセージで昼食も済ませる。


子供達と少し昼寝をしてから、CL決勝をチェック。
チェルシーバルサに勝っただけあって勢いがあった。
地の利を生かせなかったバイエルンはショックが大きかっただろうな。
さて、今年のトヨタカップはどうしようかな。


今日も嫁さんがスムルースのライブで出かけていたため、
夕食は子供達を連れてアピタ金沢のフードコートへ。
お好み焼き、たこ焼き、オムソバなどをオーダー。
ソバ飯を頼もうと思ってたのに、何故か間違えてしまった…。
デザートにミスドのドーナツを食べて帰宅。


子供達と風呂に入って、9時半には就寝。
今日も鼻炎が酷かった。