今日は出張。
行きの飛行機はJALのクラスJ。


昼食はJR川崎駅ビルのなんつッ亭でらーめんをオーダーして700円也。
新しいメニュー赤マー油があったけど、また次回。


ぼーっとしてたら登戸止まりの電車に乗ってしまった。
最近本当に抜けてる。


打合せを3時間程して今日の仕事は終了。


19時頃に会場に到着。
荷物はコインロッカーに入れて300円也。
残念ながら前座のGruff Rhysは始まってしまっていたが、
明日も観れるので良いとする。19:20位には終了。


メインのマニックスはベスト盤の完全再現ライブ初日。
初期の名曲を聴けたのは個人的に嬉しかったが、
今日はセット序盤の印象が強く、終盤にあたる明日はかなりの盛り上がりになりそう。


21:50頃に移動開始し、23時頃には立川駅に到着。
どうでもいいけど東京駅は乗換えで歩く距離が長くて疲れる。


遅めの夕食は立川駅南口にあるラーメンスクエア内のでびっと
醤油豚骨をオーダーして700円也。
辛味の入った豚骨ラーメンで、それなりに美味しかったが、
細麺とスープが全然絡んでなくて物足りなかった。


今日のホテルは立川アーバンホテルアネックス(別館)
1泊分朝食付きで5,400円也。


シャワー浴びて0時就寝。