午前中は家族でアートzaマーケット@21世紀美術館へ。


息子は10回くらいミニSLに乗り続けて満足そうだったが、
最後の最後に準備中の電車に乗れなくて号泣してた。


アートzaマーケットはほとんど見ることが出来なかったが、
以前から気になっていた熊部屋のTシャツ黄色90cmを購入。
1,600円也。


午後から石川県選手権大会@西部緑地公園に顔を出す。
久しぶりに大会に来たけど、みんな選手として審判として頑張ってた。
子供達も影響を受けたのか、家に帰るとスタートダッシュを繰り返してた。


こどもの日ということで柏餅を食べた。
が、子供達は柏餅が苦手ということで子供達の分も代わりに食べた。


大会で貰った12年前のDVDを見たら、自分も嫁さんもかなり若かった。